拝啓



草木の緑も一段と濃くなってきましたが、お健やかにお過ごしのことと存じます。


先日はダイバーシティ東京でのリリイベ楽しんでくれたでしょうか。

僕らの甚平姿もご覧になってくれましたでしょうか。


とりま、お越しいただきマジありがとうございました。

 (日ごろのお礼など)・・・・・。


 私共もおかげさまで変わりなく元気で過ごしておりますので、なにとぞご休心ください。


今週末、私ごとでございますが、イオンモール海老名でリリイベを開催致します。


セットリストがいつもと違うかもしれん。

ご観覧は無料となっておりますので。是非是非お越しください。
(本文・用件)・・・・・。


  暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。



敬具

もやしこうき


BAE BAE  様




※参考文献:ネットで8月手紙文とか調べてヒットしたやつ





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3312.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3313.JPG弟に自撮り見られて笑うわたくし




おやすみ