W杯終わりましたね。


毎日のように夜更かしして見てたから、寂しいです。


ロスってやつですね。
そうW杯ロス。


W杯ブログもこれで見納めですね。


コメントとかで
「サッカー興味持ちました」
「日本戦の勢いで色んな試合見てます」
とか色々あって嬉しかったです。


サッカーの面白さが少しでも伝わったら満足です


フランス優勝しましたね


強かったね、正直フランス優勝はないかなって思ってたのでびっくりしてます


チーム平均年齢も25歳なので4年後もめちゃくちゃ楽しみです


エムバペ選手やばいね。しかも19歳って。
19歳で世界の頂点に立った男。


これからも楽しみですね。
PSGから移籍はあるのかそれも楽しみ


クロアチアも凄かった。
正直クロアチアの方がいいサッカーしてましたよね


フランスは個々の力が凄すぎた。


でもMVPはモドリッチ。
物凄く嬉しかったなか~
わかってくれる人います?


いやー本当はベルギーに優勝して欲しかったけどね‥‥


3位でも充分凄いけど


それより気になるのが日本がFIFAランク何位になるのか気になるところですね~


日本🇯🇵vsベルギー🇧🇪戦が


各国のメディアで今大会のベスト3の試合に選んでる国が多いですしね


長谷部選手は「ベルギー戦の試合中に腰を骨折してた」なんて話も出ているけど、終わるまでピッチで戦い続けるとかかっこよすぎ。


もう日本代表のユニフォーム着てるところ見れないと思うと寂しいですねー


いつか日本代表の監督になってほしいななんて思ってます


取り敢えずこれからの日本代表が楽しみです!


皆んなもW杯終わったけどこれからもサッカーのことを片隅でもいいので入れといてね




話変わって「GO!!!」のMV見ましたか?


見れなかった人の方が多いのかな?


でも近いうちに公開すると思うので待っててね。


ん?明日だったり?じゃなかったり?
いや明日だっけ?‥‥‥



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6717.JPG

もう捻挫すんなよ~
原因が君らしいけどな 笑


またね☺︎