こんばんやー



1週間ぶりくらいのブログになってしまいました。



別に忘れてたわけじゃないんだよ?笑



最近時が経つのが早すぎ。
はい言い訳ですね笑



そんな今日は福岡〜!
HMV&BOOKS HAKATAさんでリリースイベントでしたよ



春ツアーぶりの福岡。
とっても楽しかったし、元気貰えました!



哲汰が捻挫で急遽、座りならがらのパフォーマンスになってしまい不安でしたけどそんなの忘れるくらい盛り上がってくれて逆に安心させてもらいました。
ありがとう。



哲汰も凄いパフォーマンスしたがってたんだけど無理して悪化したらダメだからって今日は座ってのパフォーマンスでした。



楽しみにしてたBAEBAEのみんなごめんね



でも次ツアーで来るときは1000%のEBiSSHを魅せますから楽しみにしててくださいね。



楽しみがまた一つできました。
自然に頑張れますね、楽しみがあると。



BAEBAEの皆んなも学校、仕事、色々頑張ってね。



楽しみといえば東名阪Zeppツアーが決まりました。。



楽しみと強がってますけど正直の所めちゃくちゃ不安です



EBiSSHにとってもSBCにとっても未知の場所。



想像もできない、でも今できる全てをぶつけます



10月までまだ少しある、その前にEBiSSH としての夏ツアーもある、そこでしっかりもっともっと成長してZeppのステージと真正面からぶつかって行きます!



BAEBAEもIROTASさんも協力してください。




"EBiSSH"と"BAEBAE"と"SBC"と"IROTAS"で最高のステージ作りましょー



しかも今回は2マンという形ではなく
ONE N' ONLY 東名阪Zeppツアー。



見たことない7人を見れます、絶対



まだまだチケット受け付けているのでよろしくね〜



話変わって帰宅中。
隣では幸輝が寝てます笑
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6649.JPG
絶対首痛めるやつ〜
そうそう髪切りました〜これじゃわからないやつ〜





顔がよく見えないから見えるのあげますね。





またね☺︎