みなさんこんばんは


やっほいー!!!


みんな夏は好き?


最近めちゃくちゃ暑くなってきたね。僕の頭も暑さでやられちゃったよぉ



このくらいの天気が一番すきなんすよ。

本当は二番。


みんな熱中症には気をつけてな!!!
気をつけてもなるもんはなるけどな!


では恒例の自撮り投下🤳


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2913.JPG




からの、その時の僕の周りでの出来事

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2914.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2915.JPG



じゃれ合ってますね。



仲良いのか何なのか、ドタバタし過ぎでしょこの人達w


それでは最後に〜


改めまして、

幸輝です。梅雨明けしましたが、じめじめした気候が今週も変わらず続いていますね、メンバーも相変わらず頭おかしくて疲れるこうきちゃんです。


来週のEBiSSHは〜


・玲、若返る。
・え、気のせい?
・だよな。やっぱりおじいちゃんだよ…。


の三本です!

来週もまた見てくださいね!


ジャンケン!
ポン!



以上です!


久しぶりのブログにもかかわらず、前半は哲汰になりきり、後半は玲のパクリでした。(笑)


じゃあみんな



おやすみ^_^