日本代表戦見ましたか?


決勝トーナメント進出しましたね!


試合内容は正直、納得いってない方がいると思いますが


とにかく決勝トーナメント進出できたので良かったです!


次も本当に頑張って欲しいです


フェアプレーポイントで上がれたのも何かの運命です。
わからない方のためにイエローカードの枚数のことです!


そう考えるとルールに沿って戦っていた日本代表は日本の誇りだなと思いました。


同グループのセネガル代表のシセ監督の言葉も凄い良かったです。


そんなポーランドとセネガルの分まで頑張って戦って欲しいです。


次はベルギー🇧🇪


めちゃくちゃ強いですけど更に奇跡を起こしてほしいです。


今の日本なら勝てる。そう信じてます。


試合終了のホイッスルまで全力で応援しますよ!


キックオフは7月3日の3:00からです!
夜遅いですけど皆さん見てください。


僕は絶対見ます。


その日だけは夜更かししましょ


学校の方は絶対次の日クラス皆んな寝てますね


先生も寝不足決まりですね


てことで見てくださいね笑


そんなこんな日本中がサッカーブームで盛り上がって気づいたら


梅雨開けましたよね


てか早すぎじゃないですか?!!!!
レインコート買ったのに、、、、、、、


もー外に出るのが嫌になりそうです笑


極力出ないようにしようかなって思ってます。


冬の寒さは全然乗り越えられますけど
夏の暑さはホントに苦手です


同士の方いますか〜?


結構、自分の中ではビッグニュースの一つです笑


明日行く札幌はどうなんですかね?


暑いのか寒いのか。
個人的に寒いといいな。うん寒い。よし。


前乗りしてる方教えてください笑


それではお風呂に入って


フランス🇫🇷vsアルゼンチン🇦🇷見て寝ます。


メッシ選手の覚醒に期待。


ポルトガル🇵🇹とウルグアイ🇺🇾はどーしよーーー


めっちゃ見たいーーーー

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6407.JPG



またね☺︎