日本中がサッカーブームですね。


サッカーやってた僕からしたら嬉しいです


日本🇯🇵vsセネガル🇸🇳見ましたか?


一言で言うなら


まーじで半端ない試合でしたね


先制点決められた時はやばいって思いましたけど、全然慌てず自分たちのサッカーをしてたので


乾選手が決めた時はぶち上がりました笑

長友選手のトラップも完璧でしたね〜


でもセネガルやっぱり強い。
2点目決められた時は正直ダメかと思いましたけど


やっぱり最後はこの男。


本田圭佑選手がやってくれましたー


決めた瞬間LIVE並みに声出ちゃいました笑


でもあそこで本田選手と岡崎選手を出してきた西野監督の采配が素晴らしかったですよね


やばいやばい語ったら終わらなさそう笑


イベントで皆んなでサッカー観戦とかしたいな笑


勝ってグループリーグ通過して欲しかったですけど


次に期待です!!!


次はポーランド🇵🇱
レヴァンドフスキ選手ですね。


そこに怖じけず日本のチーム力で勝ってほしいです


28日23:00キックオフ、見てくださいね〜


すみません、語ってしまいました笑


土曜日は広島でしたー


半年ぶりの広島じゃけえ楽しかったなー


お好み焼きぶち美味しかった
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6468.JPG
でもぶち後悔してることがあるんですよね


もみじ饅頭、買えば良かった〜


帰りに駅のお土産屋さんで一つ買ったんですけど


食べて見たらめちゃくちゃ美味
次行ったら箱で買います笑
揚げもみじも食べたいなー


次は約2ヶ月後、広島のみんな
ツアーで会いましょ


w2tQpHyOQ8.jpg




ツアーのチケット、Twitter先行も始まったのでよろしくね


僕たちを知らない人でもいいから誘ってくれたら嬉しな


絶対楽しませますから


今週は札幌ですね
"焼とうきび"絶対買います笑


遠征で来る方食べてみてくださいな


あっレイのブログ見ました?


あのサザエさんのやついいですよね。


正月にやってるあの番組めちゃくちゃ好き。


でもちょっと違いましたよね。
お手本をやって見ます笑


玲です。梅雨入りをしたせいか腰の痛みが気になります、メンバーに言ったところ「更に老いたんじゃない?」と言われ不安の毎日が続いております。
来週のEBiSSHは〜

・玲、腰の痛みで寝込む。
・玲、介護士を探しに街に出る。
・玲。。。。

の三本です!
来週もまた見てくださいね!


ジャンケン!
ポン!

うふふふ笑



またね☺︎