みなさんこんばんは


明日は広島でのリリースイベントですが、


その前に、関西方面のみなさん、地震大丈夫でしたか?


特に震源の大阪は震度6弱で

すごく怖い思いをされたと思います。
僕は今回の大阪地震ほど大きな地震にはあった事は無いのですが、それでも地震は怖かった記憶があります。


なので、震源地近くの人は本当に大変な思いをしたのでは無いでしょうか


みんな、大きな怪我とかしてないといいけど。


みんなの為に僕達にできることは、


みんなを元気付けることだと思っているので、関西方面の方みーんな明日待ってるね!


僕達の元気を分けますから!







すごくブログ簡単な感じになっちゃったんですが、今日は早く寝て、明日健康な状態で会いましょう。


ワールドカップ見る方は録画で 笑


最後に、すでになんか懐かしく感じる写真を!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2502.JPG


ん?また"心玲"写真か…?


おやすみ

また明日ね