いやー勝ちましたよ


やってくれました日本代表。


大迫選手が決めた時と最後のホイッスルが鳴った瞬間


騒いでしまいました笑


#大迫半端ないって


約束通り21:00にTVの前に集合しましたか?


次は24日です!


24:00だけど夜更かしして見ましょ


いやーW杯がやってるってことで興奮しまくりなのに


そこに自分の国が勝つとこんなにも嬉しいんですね。


日本の皆んなに元気と勇気をくれましたね


僕もその1人です


僕は形は違うけど音楽というもので


多くの人を元気にしたいし勇気を与えたいな


だから早くLIVEがしたいですね〜


リリースイベント追加日程、7/29東京が発表されましたね。


そして、3会場の詳細も発表しました


大阪、福岡、仙台


皆さん待っててくださいね


その前に今週土曜日、広島です


終わっても悔いがないように騒ごうな〜


前回のブログのコメント読みました


沢山ありがとね
読んでて心が痛くなることがありました


僕でよかったらいつでもお話し聞くのでコメントしてね


僕も皆んなのコメントとか手紙にめっちゃ元気づけられてます

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6408.JPG


今日はポルトガル戦、スペイン戦


中々寝かしてくれませんね笑


またね☺︎