ニュースを見てとても驚きました。


関西の方々大丈夫でしょうか。


とても心配です。。


余震が続いたりすると言われているので


まだまだ安心できないと思うけど


気を付けてくださいね。



そして、気を紛らわしたいときには


コメントとかくださいね


待ってるね。







そしてブログ1週間も空いてしまってごめんなさい。


僕は元気ですよ。


最近の出来事は、流行りに乗って僕も


髪の毛染めちゃいましたー笑


それは置いといて始まりましたよ、皆さん。


4年に一度の祭典。


"FIFA WORLD CUP RUSSIA 2018"


開幕しましたねー。


日々夜更かしが続いております


皆さんは見てますか?


サッカー11年間やってたので昔からの楽しみの一つ


そしていよいよ明日。


我らがサムライブルー。


日本🇯🇵代表の初戦ですよ。


相手はコロンビア🇨🇴ですね。
ハメス・ロドリゲス選手ですね!


めちゃくちゃイケメンだよねー
なりたいわあんな顔に。
だからといってコロンビアを応援しちゃダメですよ 笑


明日は21:00には家のTVの前に集合です笑


僕もレッスン終わり速攻帰ってきます


優勝はどこになるのかな?


個人的にはドイツに二連覇してほしいな〜🇩🇪


みんなの予想を教えて〜


コメント待ってますね



そして昨日のレイのブログにもあった通り


EBiSSH声優デビューしました!!!!


とは言うものの、めちゃくちゃ難しかった。。。


通常のお芝居とは違って、


声だけで演じるのはこんなにも難しいんだって思いました。


とても良い経験になりました。


僕たちも声で参加してるので


絶対映画館に見に行ってね^ ^


映画といえば最近は"万引き家族"見ましたよ


是枝監督さんらしい作品でした。


次は瀬々監督さんの"友罪"を見たいなって思ってます。


みんなは最近なにか映画みましたか?






あと最後に……


さっきの嘘ですよ。笑


染めるわけ無いじゃ無いですか。


美容院行ったっていうのは本当だけど。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6354.JPG

髪の量を減らしただけなので大きい変化はないです笑


エイプリルフールでも無いのに嘘ついてごめんね。


よし今日はイングランド戦🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


またね☺︎