みなさんこんばんは



今回のブログは自撮り!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2294.JPG

メイクしてるけど、角度でも盛れるように頑張ってみた。


みたんだけど、どうなんだろ

何がいいのかわかんなくなってきた。


ちなみに、自分大好き自撮り大好き哲汰、に見せたら、角度の修正をさせられました(笑)

今度実践してみますね



僕的にはこれ、
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2295.JPG



結構前に撮ったんだけど、これよりはマシになったと思います。


まあライブか撮影のときの移動中の車で撮ったからブレてるんだけどね。


ブレをモノにしてやろうと思って。


でも、これは確実に失敗だな



いつかモノにしてみせます



それじゃここら辺で、
またね



僕らのツアーのチケットも発売されたね。みんな買えたかな?

日曜日はおもちゃショー!

それじゃ
おやすみ