みんな元気かな?玲だよ!

今週も"ららぽーと立川立飛"にて、新曲「GO!!!」のリリイベでした!

今日来た方は分かったかもしれませんが髪の毛染めちゃいました。

じゃん!

D3JWUp1P5q.jpg

金髪ですね!ええ。どうでしょう

知ってる方はいるかもしれませんが、三年前事務所に入る前も金髪でした

久々の感覚(´∀`*)

はやてぃーも染めたよね!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2279.JPG

静岡組は不滅でっせ!( ^ω^ )
奴似合ってますね。カッコイイっす!





そして食後の3歳児

R9jS8Z9wRW.jpg

何やってんだよ!!とか思ったけど、こうしてみると可愛い奴ですね本当

そして、本日はタワレコでアルバイトだったの直弥と俺は名札を塙店長に返しました。 笑

1WTffAVm3_.jpg

幸輝はバイトから逃げだし、研修中の哲汰は素行の悪さでクビになりました!残念!(嘘)


今週は"東京おもちゃショー"にてミニライブ&トークがありますので、是非見に来てください。よろしくお願いします!


ばいちゃ!