みんな元気かな?玲だよ!


今日は"ららぽーと立川立飛"にてリリイベでしたね!来てくれた方ありがとう!


久々の外でのライブ楽しかったな。暑い中だったけどBAEBAEがいたから頑張れました^_^


そして、夏のツアー決定しましたね!"全国ツアー Let's EBiSSH!〜GO!!!〜
詳細は公式サイトで確認してください!宜しくお願いします!



それと、昨日見てくれた人いたかな?実は「会社は学校じゃねぇんだよ」に少し出演してました

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2217.JPG


そして、Yuki Saito監督と!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2218.JPG
少しの時間でしたが、楽しかったです。また色んな経験させて頂きたいです!




今日はこんな感じかな?


来週もまた"ららぽーと立川立飛"にてリリイベなので是非きてね!


ばいちゃ!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2219.JPG