みなさんこんばんは


今回は何の話をしようかと考えたんですが、


決まりました。

省エネ生活についてです!

詳しいことは後々わかるとして、



とりあえず、先月は入学や入社と様々な事で生活環境が変わることの多い月でしたね。


一人暮らしになったりして、省エネ省エネ騒がれてるこのご時世、
節電や節ガス、節水と言った省エネ生活を頑張られている方、沢山いらっしゃると思います。


んー、、




知らんけど。



それに、節ガスとかあんまり聞かないかな。節水は省エネとは少し違いますか?どーですか?違うんですか?

まあいいか。関係ねえ


それに新しく高校または大学生になった方々は、友達作りだったり、周りに合わせたりするのも頑張っていると思います。


、、、







知らんけど。



そして、それらに当てはまった方々は、そろそろ疲れて来る頃ではないでしょうか。

疲れたはずです。
疲れましたね。
疲れたと決めつけて話していきます。



というわけで、ここからが本題ですよ!




省エネ省エネと、家電や車は大体省エネである時代の今、人間も省エネ化するべきであると思っています。


EBiSSH気怠げ担当こうき







人間も省エネ化!
人間も薄型。。ガリガリ。。ん、どこかで聞いたフレーズ。



わかった方いますかね。

ごめんなさい勝手にパクりました(笑)



今回のブログこれが言いたかっただけ的なところはある。



本題どころかここで終了でいい気分ですけど、もう少し続けます(笑)



環境が変わって、少し疲れてしまっている方!


僕は、EBiSSHのメンバーやスタッフさんにまで省エネ過ぎると言われます。


省エネと言うとなんかよく聞こえますが、w



ここは僕を見習ってもらいまして、みんなノホホーンと、ポカーンと、過ごしてください。省エネ化の時代です。
乗り遅れてはいけません。



それではみなさん幸せになれる魔法の言葉を。


省エネ最強。省エネ最高。


さあみんなも一緒に、、、


省エネ最強。省エネ最高。



終了です。



それではそろそろおねむの時間なんで、


おやすみなさい





あ、今日、ラジオ聴いてくれた方ありがとうございました!楽しかったです!
…この後、深夜26:40からはTOKYO MXテレビにも出演しますよ。


それではまた!
変なブログ完成〜




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2047.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2048.JPG
心玲写真





違った、、心霊写真
写真で、偶然通りかかったところをとらえられてしまった玲です。


改めておやすみw