ほっほーい


色々解禁されましたねー


まずは僕たちの3rdシングル決まりましたー
そしてなんとまたまたドライブヘッドの主題歌をやらせてもらいます。
しかも映画ですって?!!
ホントに嬉しい限りですね〜


リリース日が8/22
映画の公開日が8/24です!


そして3rdシングル引っさげてフリーライブツアー決定しましたー


久し振りのリリイベです。
また彼方此方にいくと思うのでよろしくです。


2018年の夏はあっという間に終わりそうだな
一緒に熱い熱い夏を駆け抜けましょー
勿論映画ドライブヘッドもですよ


なんたって初声優に挑戦しますからね
聞いた時は嬉しいってよりびっくりしました笑
でもやらせて貰えるからには全力でやらせて貰います。
だから絶対映画館に足を運んでくださいね〜


そしてエンドロールで僕たちの曲、しっかりと聴いてくださいね


あっ大事なこと忘れてました。笑
タイトルは「GO!!!」です!
ドライブヘッドの主人公の名前も「ゴウ」です!笑


どんな曲か気になりますよね?
それならいいお知らせがありますよ?
今週の木曜日
PrizmaXさんの代打として
PrizmaX presents "EBi-Dunk!!出演します!


しかも2時間ですって、しかも僕たちだけ。
やばい、伝説になりますね 笑
ラジオは凄い好きなので頑張ります。


お便りどしどしお待ちしております。
で、そこでもしかしたらもしかすると「GO!!!」が聴けるかもしれないですね 笑
http://www.fmfuji.co.jp/mail.php?cd=352



フルver.は宇宙初解禁になるので絶対聴いてね
radikoっていうアプリでも聴けるからよろしくね〜
※山梨県以外の人はプレミアム入らないと聴けないからよろしくです、、笑

僕は、radiko取っててしかもradikoプレミアムですよー笑
http://radiko.jp/#!/live/FM-FUJI


他にも、ツイキャスで、トークだけは聞けるのでよろしくねー
https://twitcasting.tv/c:fmfuji_twitcasting
※ツイキャスだと曲は聴けないんだよね


話戻してリリイベですが、
勿論スタートはららぽーと タワーレコード立川立飛です。
しかも今回立川立飛2回ありますね 笑


店長・塙さんには、この間行った時は会えなかったので会えるの楽しみにしてます!!!


「GO!!!」の振りも楽しみにしててください。
今までにない感じで披露するのが楽しみです。


2ndシングルの時みたいに雨降らないといいなー


じゃー3日後にラジオ越しに会いましょー

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5719.JPG

#新幹線でのスタイル。笑


またね☺︎