みんな元気かな?玲だよ!

最近無性に食べたくなるこれ!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1544.JPG

はい、さわやかのハンバーグですね。これを語れるのは静岡県民の颯斗だけですね。
BAEBAEでも静岡県民を見かけるからそういう時の地元トークって懐かしさもあり、ほっとしますね。

1番多いのは何故かコンコルドのCMなんだけどね笑
なんでだろ。。
地元ネタすぎて、わかる人いないよね。。



今日は髪の毛を切ってきました!

赤が強めに入ってるんですけど、赤色って色落ちの早い事早い事。。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1545.JPG

あと、前にライブでは言ったんですけど、AbemaTVで今日夜10時からスタートする

「会社は学校じゃねぇんだよ」

の第6話に出演してます!
毎週土曜日よる10時です!

良かったら是非拝見して下さい^_^

そんなところですかね今日は

さとりとのツーマンライブももう近いので、皆さんお楽しみにしていてください!

それではばいちゃ!