みなさん!


今日はメンバーとご飯に行きました。



しゃぶしゃぶを食べたんですが、お肉はやっぱり美味しいですね!



毎日肉でも行ける気がする。。
次は焼肉行きたいな



しゃぶしゃぶ食べ放題にしたのでお腹いっぱいです。

今回の食べ放題は失敗せずちゃんと幸せで終わることができました。よかったです。

大阪での串揚げ屋さん食べ放題は、完全に失敗でした。。


豚しゃぶとキャベツかレタスを同時にポン酢で食べるのが好きなんですが、
これオススメですよ!なおやもこの食べ方が好きらしいです(笑)



お腹いっぱいな状態から、更になおやと2人で豚しゃぶとレタスを食べまくりました(笑)


流石に帰る時には少し後悔しましたが、食べてる時は無限に食べれる気がするし、(何故だろう??)最高の気分でした!



名古屋でのライブのMCで少し話が出ましたが、やっぱり大食い企画的なのやってみたいですね。

自分がどれだけ食べれるのか気になる。

それに、美味しいものも食べられそうだし(笑)



僕たち食べるの大好き!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1309.JPG

じゃあまあ今日はこの辺で

あさっては、MenDress!


またねー