こんばんわー


東京帰ってきましたー


Let's EBiSSH!〜START2018〜


無事に初日終わりましたー
いやーやっぱりLIVEは楽しいね。
BD LIVE以来でしたけどどうでしたか?


ネタバレしない程度に感想聞きたいな〜


新曲のエビパレ見た方


どんなもんじゃい!!!!


あの曲をもっと定番化して更に一体感あるLIVEにしましょ。


もっと声出してくれてもいいんですよ?
まだまだそんなもんじゃないって知ってます。笑
恥ずかしがらないで殻破っちゃってください。笑


全力で行くのでべべちゃんも来てくださいな


初日に負けないくらいのステージにしましょ
あーもうLIVEしたい。
大阪〜 福岡〜 東京〜 名古屋〜
あっという間だな。


怪我なく体調管理しっかりして完走しましょ


初日に発表しましたけどさとり少年団との2MAN LIVE決まりました。
その名も


OAO ~one and only〜
    EBiSSH vs SBC


タイトル通り負けずに頑張りますよ。
僕にはあまり絡みに来ないのでこれを機になにか一つ壁をぶち破ってやりますよ笑


怖いのかな?笑
しかも謙信がブログで兄さんって言ってましたけど
恐れ多い、兄さんだなんて、身長も上ですし。笑


とにかくいつも通り楽しんでやるだけ。



今日はこの辺で

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4892.JPG
楽屋でドライヤーする奴とマッサージしてる奴。


またね☺︎