やっほー!みんな元気かな!玲だよー


ボイスメッセージ聴いてくれました?

短くてもみんなに思いを込めたぜ!


今週から始まるツアーではもっと声が聞けるぞ!

ツアー初日まで後4日! 風邪引かないように気を付けてね!

あっ、「EBiSSH TV」みんな見た?僕のオフ感の凄さ。。改めて半端じゃねぇぜ

前までは、地方都市ではリリースイベントのみだったけど、
今回はワンマンライブとしてツアーが出来るようになったかと思うと
僕らも少しずつ変わっていってるなと感じます




そして今日はそんなツアーのリハでした!

じゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0931.JPG



喜久福食べたい!博多のラーメン食べたい!

でも、それよりみんなに逢いたい!




ばいちゃ