平昌オリンピック終わりましたねー


いやー感動しました。


僕、スポーツ見るの好きなんですよね。


サッカーやってたっていうのもありますけど


特に今回の競技の中でカーリングが印象深いです。


カーリングってオリンピックとかじゃないと放送されないし、(してるのかな?) よくわからなかったんですけど


深入りしてみるとハマるものですね。
普通にメダルが決まった時、感動しました。


やっぱり頑張ってる人はかっこいいですね。


ウチのちぇるもそんなこと言ってたかな。


EBiSSHのLIVEにもおやつタイムいれますか 笑


皆んなで喜久福でも食べますか 笑


仙台に来る方、絶対喜久福食べてねー
あっ僕の分は残しといてね 笑


仙台はあとはずんだかな?
牛タン、笹かまぼこ、はらこ飯、仙台づけ丼、仙台マーボー焼きそば、萩の月、、、、


あげたらきりがない 笑
早く日曜にならないかなー。


LIVEはめちゃめちゃ騒いで、それ以外は食べる。


ツアー終わったらやばいことになってそう


5都市とも行ったことあるけど、リリイベだったからゆっくりできなかったので今回はゆっくりしたいっす



2018年いいスタートを切りますよー。
今年も色々楽しくなりそうな一年ですな。



わくわく。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4686.HEIC

またね☺︎