なおやです


 BD LIVE決まりましたね


日にちは
4月7日

場所は
去年と同様
Shibuya Milkyway


去年の BD LIVEからもう一年が経つんですね。


早いこっちゃ。


こんな僕も20歳ですって皆さん


全く実感わかない。


去年の11月に20歳になったTETTAを見るとわかるんですが
20歳になっても特に変わることはないみたいですね 笑


当落発表があったみたいですね、当たった人も外れてしまった人もいると思います


当選した人は外れてしまった人の分まで全力で楽しむぞー


スタッフさんから聞きました。
たくさんの応募ありがとう。
20倍近くって聞きました。びっくり。
本当にありがとう。


幸せ者です。自分。


誕生日は毎年あるしね?
まだイベントあるかわからないけど 笑


その前にツアーが始まりますよー


メンバー、いつも以上に気合いはいっております


 BAEBAEも気合い入れて来いよー


あっそう言えば今LAWSONにこんな物が。。。








_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4750.JPG

ポムポムプリンまん


サンリオさんとコラボした後なのでなんか親近感湧いて買ってしまった。


皆んなも食ってみ?うめーよ笑



最後におまけ
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4753.JPG
またね。


ps
ツアーのグルショの"エビパレ"ってなんだ??

なんだなんだー