今日はKさんが出演しました
日本武道館に
寺岡呼人さんバースデーライブを見に行きましたー


出演者の方皆さん豪華で
とても刺激になりました。


日本武道館
音楽やってる人なら一度は立ってみたい場所。


絶対立ってやる。


最近はLIVEを見学させて頂く機会が多くて勉強の毎日です。


先日の日曜日は
KさんのLIVEを見に行かせてもらいました。

"live K tour 2018〜Storyteller〜"


たった数時間のLIVEにあれほどの色んなジャンルに挑戦できるKさんは偉大だなって思いましたね。


絶賛ツアー中なのであんまり詳しい事は書けませんが


半端ねー。以上笑


そして昨日は玲と幸輝のBD LIVEでお世話になりましたサンリオさんの展示会に行ってきやしたー

rqaR0bzqCd.jpg


1YPqJwrrRW.jpg


またコラボしたいなー


今日は盛りだくさんでしたね 笑
いつも内容薄いって思ったそこの貴方。
次回はどんなブログになるかお待ちよ。



では一狩り行ってきやす。


またね☺︎