これが2017年最後の更新になりますかね。


いやー本当に2017年は気持ちが追いつく前にあっという間に事が過ぎてった1年でしたね。


勢いに身を任せてじゃないですけど、


色々な事をやらせてもらった年でした。


CDデビュー
2ndシングル
リリースイベント
ワンマンライブ
TV
ラジオ
雑誌
その他諸々。




メンバーともほぼ毎日いて距離も近くなりましたね


ホントに濃い1年になりましたね。


でも正直不安な面の方が大きくて。
正直悔しいと思う場面が多かったです。


そんな時支えてくれたのがBAEBAEでした。


ホントにシンプルにこれだけ伝えますねー


2017年はBAEBAEに感謝しかないです。



多分取材とかで沢山言ったんですが


2018年は先頭に立っていけるように力をつける年です。


べべちゃんたちに安心して付いてきて貰うためにも


だから2018年はもっともっとEBiSSH頑張りますよ


春からツアーも決まり。


タイトルにもある通りSTART2018!


最高のスタートを切りたいとおもいます。


異例を起こすくらい突っ走って行きたいと思いますよ。


なので2018年もよろしくね。


最近街中歩いてると「良いお年を〜」って沢山聞きますね


2018年はこの人たちは会うのかとか考えてます笑


でもこの年末感好きなんですよねー


なんたってTVが面白い。ゲラゲラ笑ってます。
こたつを買いまして出れない日々が続いております笑


カウントダウンLIVEとかしてみたいな〜



それでは皆さん良いお年を〜


あっ最後にもう一度言いますね


BAEBAEありがとね。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4264.JPG


⚠︎年明け食べ過ぎ注意な。



またね☺︎