メリークリスマス!
まあ、なんか出遅れちゃったな。。


今日はね、なんの話をしましょうか。


なんか色々話してなさすぎて何話していいかわからなくなってます。



そういえば、bayfmのイベントに来てくれたみんなありがとね!!


とりあえず、言いたい事は、頭が痛ぇ。。。

あとあのキュンセリフの反応の薄さ、言った後の静けさが恐怖です…(笑)

要するにサンタに1番欲しい物聞かれても、物じゃなくてBAE BAE以外思い浮かばないからサンタに質問されたくないな。って感じのことを言いたかったんです。

なんかセリフ説明も上手くできてないけどね(笑)

まあ、今年忘れたい思い出の1つになりましたね。



あとはなんの話をしようかな、この前のリリイベで、朝一言目に直弥に何を言われたかですかね。

結果から言うと
「口開くんじゃねーよ、黙れ」
って感じだったと思います。
あの時ほんと怖かったですよ。(あの時に限らずだったかも、、)
なんも喋ってないのに喋るなって言われても困ります。


まあ彼はツンデレなんでね、デレデレしてくるときは本当に可愛いです(笑)

間違った。。ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレぐらいでした、すみません。
20:1ぐらいです。


その数少ないデレがBAE BAEに行ったりするんで、僕にはいつ来るんですかね。


直弥見てるかな?見てるといいな。
「どうか。僕にもデレを」


そろそろ自分が何言ってるかわかんなくなってきたんで、おやすみしたいと思います(笑)

直弥があげたプリクラの別バージョン!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0101.JPG


みんなまたね!

良いお年を。