リリースイベント完走しましたー。


ほんとにありがとー。


この約半年のリリースイベントで凄い成長できたかなと思います。


BAEBAEとも凄い仲良くなれた気がします


思ってるの自分だけだったら恥ずかしいな笑


今日、凄い寒かったから体温めてね。
お風呂にいつもより長く浸かってね。
僕もそうしまーす。


ライブ終わりに発表したんですが


春ツアー決まりました〜


Let's EBiSSH! 〜START 2018〜


タイトル通り2018年、いいスタートを切れるようなツアーにします。


誰一人置いてかないのでついてきてくださいね。


東京
Shibuya WWW-X
大阪
OSAKA MUSE
名古屋
名古屋ell.FITS ALL
福岡
福岡DRUM Be-1
仙台
仙台MACANA


よろしくお願いします。


終わってからは打上げ行きましたよー


勿論


肉。笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3668.JPG
一人乾杯をしないでカメラに夢中です。。。。



沢山食べたので沢山寝ますね


それではおやすみね


またね☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3658.JPG
絡み合う我らをどうぞ笑