やっほーい!!


いきなり自撮り🤳
YZG9raC58f.jpg

みんな「だんぜんLIVE」見てくれたかな??

純粋に楽しめました!!

あの番組は好きでよく見てたりしてたから出演できて本当に嬉しかったです〜。

あと、
しずるさんの話の返し方がめちゃくちゃ面白くて勉強になりました。。。。

個人的に玲のアンジャッシュさんの渡部さんに似てるっていうのは、よくEBiSSHでは話題になるので、本当に笑いました!

"こうきだよーっ!!"て部分もなかなか好きでした。笑


いつか「だんぜんLIVE」にレギュラーででれますように🙏

また呼んでください 泣



しずるさんとの貴重なお写真です✨


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0620.JPG



おまけ、


沖縄での移動中

玲と直弥が俺を枕に。。。

かわいいから撮っちゃいました。💓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0592.JPG
じゃあまたねー!

いい夢みろよー🌙