こんばんは


一ヶ月ぶりくらいですかね。

久しぶりすぎてなに書いていいかわからないんですけど、とりあえず今日は広島楽しかった〜!

広島の人はみんな温かいですね。方言とかも色々あったし、それに世界遺産である原爆ドームは初めて見ました、あれはすごいですね!

また今度行きたいです(8:30)


あーそれと、広島のお好み焼きも食べたかったですね。テレビで見たりするとめちゃくちゃ美味しそうなんで、広島に生まれた皆さんは幸せ者ですね。

また今度行きたいです(8:35)


もみじ饅頭は食べれなかったです。みんな美味しいって言ってたんで食べてみたかったな。そーですね、やっぱり。

また今度行きたいです(22:11)



みんな読んでて()のやつ気になってると思うんですけど、その文を書いてる時の時間を記しておきました。(22:22)

あまり関係無いんで気にしないでください。。


まあとにかく!広島のお好み焼きめっちゃ美味しかった!
直弥と僕はマヨネーズかけ過ぎて後半気持ち悪くなってたんですけど、それにしても美味しかったですね。

また今度食べたいです(22:27)


お腹いっぱいだし、今日はぐっすり眠れそうです。

それじゃ、おやすみ〜(22:30)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9825.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9826.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9827.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9828.JPG