やっほーい!!

昨日は俺のBDライブにたくさん集まってくれてありがとう!!

一生の思い出になりました。。。

余韻がすごくて、やばいです。

今回はBDライブということでソロで歌ったよ!
僕の大好きな曲で小さい頃から聴いてた、久保田利伸さんの「Missing」、、、
本当にみんなに唄を届けることができてよかったです。


そして、、、

メンバーからのまさかのサプライズには驚きました。

ケーキをもらって、メンバー一人一人からの手紙まで。。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0576.JPG
OJKqEzyX7M.jpg

普段絶対に言わないようなことを手紙にして読んでくれて、ほんとに嬉しかったですね。

本当にEBiSSHとしていられて良かった!

それと、BAE BAEのみんながライブやリリイベなどで、お祝いしてくれたのもほんとに嬉しかったよ!

当たり前のことじゃないし、ほんとに有難いことだとすごく感じました。

僕たちは、BAE BAEに支えられてばっかりだったのたで、今度はBAE BAEの支えになれるように頑張ります!!

だからこれからもついてきてください!!

ほんとにみんなには感謝してるし、大好きだよ!!


今日のリリイベに、来てくれたみんなもありがとうね😊



自撮り🤳キラリン
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0525.JPG



イベントの後のご褒美。。。

おいしかったー。。
hBgqIffliU.jpg

今日の新幹線🚅

おふたり仲良くおやすみモード😪

かわいいですな笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0573.HEIC

じゃあおやすみなさい!!



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9634.JPG