やっほーー😋

みんなーーーー。僕のバースデーライブに、たくさん応募してくれてありがとう〜😭

玲のブログを読んで20倍って事を初めて知りました 笑笑

今回行けない人も、落ち込まないでください!!

リリイベがあるからそこで会いましょう❗️

早よ会いたい〜〜


福岡には、幸輝がテストで来れなくて寂しいけどみんな会いに来てね〜〜!   待ってる!





ミニオンかわいいいいいいいいい(直弥の)


ちなみに僕の推しはボブです😇


Ady2oUhd5J.jpg


あっ思い出したー。

この間のブログに「カラコンつけてますか?」っていうコメントありましたが、つけてません!!

とゆーか、怖くてつけられません。。笑笑

目に目薬入れることですら怖いので、カラコンなんて絶対考えられないです。泣

最後自撮り〜〜😋

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0009.JPG

ぼけたー。。。。。


じゃあお休みなさい🌙💤💤💤