みんな元気かい?玲だよ!

今日は皆さんに語りたいことがあり。。。笑



ブログを珍しくすぐ更新するというね!(^ν^)おじいちゃん機械に慣れてきたぞ!

なんてそんな冗談はさておき、昨日哲汰がブログで書いてくれたのですが金曜日Kさんのライブを観に行かせて頂きました。



Kさんの新曲も歌詞が心に残るような詞で聞いてたらいつの間にか終わってしまい。
本当あっという間に感じてしまうライブでした。

僕はKさんの曲で「Y.E.S.」という曲が好きなのですが、ライブで実際歌っている時、思わずリズムに乗ってしまうような曲でまた生で聴いてみたいと思いました。

そして、僕が人生においてとても尊敬している。松尾潔さんという方にお会いする事が出来ました。
ファンの方から「好きな曲なんですか?」という質問をする方がいるので、その時に言っている曲が松尾さんの作る曲なんです。本当に。小さい頃CMで流れてた松尾さんがプロデュースした曲が僕が音楽の仕事に携わってみたいと思ったきっかけになったんです。

Kさんを知ったきっかけも「Only Human」という曲で、とても透き通った声で頭の中にずっと残って口ずさんでたのを覚えてます。


松尾潔さんが作るR&B(リズムアンドブルース)という音楽ジャンルの曲に、自分は大きく影響を受けました。

だから、お会いした時は感動物でした。1人だけはっちゃけてて、メンバーにもスタッフさんにも笑われてしまったけれど、子供の時から会いたかった方に会えたんです。許して下さい。。。


ツーショットも頂きました!



NPZPX4yKV4.jpg


もっともっと沢山成長して、いつか松尾潔さんに曲を作って頂きたいです。

自分が遠い夢もしくは叶わないだろうと思っていた夢が、BAE BAE、メンバー、スタッフさん沢山の方のお陰で近づいて本当に感謝してます。ありがとう!

EBiSSHのREIとして、これからも唄っていきますので、宜しくお願いします!




それじゃばいちゃ!