みんな!おひさ!(ここのところ毎回おひさって言ってるような。。ごめんね)



1st single "恋はタイミング"がBAE BAEの応援もあってオリコンデイリーチャート1位、ウィークリーチャート3位を取ることが出来ました!本当にありがとう!



10/21に立川立飛のイベントで会えるまで、みんなに会えなくて少し寂しいけどさ! またみんなに笑顔で会えるように、そしてパフォーマンス楽しんで貰えるよう頑張るね!

それと、リリイベで会えなかった人の為にこちら!じゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8735.JPG

髪染めたのねー!赤茶だったんだけど、もう茶色になってきてるから。次は真っ赤にしちゃうぞー!

それと、実は坊主にも興味があって9/24の立川立飛のリリースイベントで「坊主興味あるんですよ!」って言ったらBAE BAEからの答えは一斉に"えー!"とか手振りで"NO"でしたので、僕は僕らしい髪型で生きる事を決意致しました。坊主にはしません。ここに誓います。 笑

それと、リリースイベントで「好きなキャラクターありますか?」よく聞かれるんだけど、トムとジェリーが好きかな。

それでは、また皆さんに会える日を楽しみにしております。

ばいちゃ!