久々のブログー!

みんな待たせてごめんなさい。。

遠征するときの車の中の様子をお届けしますー!
っていっても動画はないので、写真と僕の言葉で想像してほしいしです。

cWUDYOrq_J.jpg

 

ここで玲には内緒で玲のかわいい寝顔をアップ!笑


幸輝がいなくてごめんねー。たまたまこの時は同じ車に乗ってなかったので。

この写真では僕と玲は寝てるのですが、

基本的に僕と幸輝が一番車の中で寝てますね。

あと車の中でゲームしてます🎮

ワードウルフっていうゲームです!

このゲームは暇な時に複数でやるとかなり楽しいですよ!
 
よかったら調べてやってみてね!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6351.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6350.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7883.JPG


リリースイベント中の様子。

いつもスタッフさんがいろいろ用意してくれてるおかげで、暑さが一気に吹っ飛んで救われてます。笑 

幸せそうな写真だよね。笑  

本当おいしかった。




そして、久々の自撮り🤳
p5DNqeuDmu.jpg


ミニオンかわいいわー。





さてさて、いよいよ明日は仙台ー!

わあー楽しみすぎる。

初の仙台やな。もうイベントで色んな土地を知れて幸せです。

これからもライブを通して色んなところに行くので、楽しみにしててね!

では仙台で待っててね!


じゃあまた明日ー!!