こんばんわ


今週末はリリイベだー


兵庫に名古屋だぁー


初、兵庫ですねー

兵庫ってなにがあるんだろ?
あっ勿論、メシの話ですよー笑


美味しいもの食べれるかな?


食べたいなー


あー今からお腹がすいて来た


全国47都道府県周ってツアーしたいなー


まだ知らない美味しいものあるんだろうなー


想像しただけで眠れそうです笑 うん、眠れる。笑


あっ、その前に全国の県庁所在地言えないと


EBiSSH TVお馴染みのマネージャーさんに言われたんですよ


テッタとコーキと覚えないとー

と、そんな楽しい毎日を送ってます。



皆さん板垣さんのブログ読みましたか?

そーなんです、昨日は遊んでおりました



おいおいミズキさんよ

草川。じゃみんな勘違いして期待するだろー

それでみたら、なんだってなるだろー

もー可愛い奴だな、この野郎。

そんな瑞生と古着屋行って

パスタいったった。


だから
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7731.JPG

白いTシャツ買っちまった。


また遊びましょうね

あとゲーム練習しといてねー笑

でもいつから仲良いの?って思ってる方いますよねー

なんとねエビライじゃないんだよー

それよりも前なのさー。にししししし笑



じゃ西宮ガーデンズで会いましょ



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1644.JPG
寸劇部、生写真撮影の時のやつー
初めての学ラン嬉しかったっぴ。



またね。☺︎