みんなー!今日は来てくれた人LIVE中継を見てくれた人ありがとう!

僕達EBiSSHにとっては、初のEBiDAN THE LIVEになったのでとても嬉しかったし、楽しかった。

何より今回シャッフルユニットで自分はダンス部に選ばれたのですが、最初決まった時はとても不安でした。
でも、優しい先輩方がいて頑張れたし皆さんのダンスを見てると良い刺激になって良かったです。

ダンス部のみんなと!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7639.JPG
M!LKの塩崎太智君


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7637.JPG
PrizmaXの翼さん

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7638.JPG
スパドラの玲於君(同じ玲の字 笑)


本当に楽しかった。。

そして、実は今日大先輩のアーティストで僕らのプロデュースをしてくれているKさんが所属しているTANTARASの皆さんが来てくれました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+忙しい中、僕らのLIVEを見てくれて。。感謝感激です。もっとこれから勉強させて頂きます。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7635.JPG



そして、全体曲で恋心をソロで唄ったのですが、EBiDAN全グループで初めて唄う事ができて楽しかった。また良い思い出が1つ出来ました。


今回は初めての事が多くてリハーサルから緊張しっぱなしで、スタッフさんにもメンバーにも怒られる"お爺ちゃん"でした、、が、終わってみれば楽しい事だらけでした。

何より応援してくれるBAE BAEに感謝!


僕らに興味を持ってくれた人は明日明後日とリリースイベントがあるから是非足を運んで欲しいな!

それじゃばいちゃ!さ



最後にDISH//の皆さんと!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7636.JPG