やっほっいー!!

今日からリリースイベントが始まりました!

初日来てくれた方ありがとうございます!!

うれしかったです!



実は、ちょうど1年前の今日が初ライブの日だったんです! なので、平日だったんですが、リリースイベントの初日にしました!
みんな覚えててくれたかな? 1年前の7/20も来てくれた方いてくれたらうれしいな。
あれから1年経つんですね、感謝です!
今日MCで自分自身変わったことについて話したんですけど、僕は話がまとまらずブログになってしまいました 泣
もっとトーク勉強します!

だから約束通りブログで!
しっかり見てくださいね 笑

この1年で一番変わったのは、メンバーへの信頼ですかね。

当たり前のように毎日一緒にレッスンして、

休日でさえも一緒にいて、

どこ行くにしろ、ほとんどメンバーといることが多いです。

悩みや楽しいことすべて全開で話せるようになりました。



だからこそ、EBiSSHに対する気持ちも変わりました。
何年たっても一緒にいたいと思えるようになりましたね。

なんでも全開で話せて、

家族みたいな感じです。

絶対1年前の自分は、こんな風に思えなかったなって思います。
  

それと、他に変わった事は、歌に対する思いですね。 

人前で歌う。聴いてもらえる幸せさ。

どうやって自分の歌を届けたいのか、

これは1年前の自分には、今より感じられてないことですね。

今は、歌に対する想いがとても強くなりました。



言いたかったのは、こういう事でした。

これをまとめてLiveのMC言うことはやっぱり難しかったですね。。。




さてさてー、

次は船橋ですよー。22日ですよー。

この夏は、BAE BAEと会える日が増えて嬉しいです。 

そして、次の船橋から衣装が、、、、、、、


、、、、なんと、、、、、、、、変わります。


やっほーい。新しい衣装も楽しみにしててくださいね!!



じゃあ今日はこの辺で!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6153.JPG


ゆっくり休んでください!!


週末の船橋・立川は野外だから、日焼けに注意!! 気を付けて!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7229.JPG