みんな元気??
そういえば、
この前の撮影の時に直弥が撮ってくれた写真、これかなり気に入ってるんだよね。
お上手に撮れてます。なおちゃん。拍手拍手
あとね、この前直弥が俺の写真載せたの覚えてるかな?心霊写真みたいなやつ!
その直弥verがあるからアップしとくね!
さてさて、
みんなは今日何してたのかな?
俺は休日でしたーー!
音楽聴きながらゴロゴロしてて、
久々にばあちゃん誘って一緒にカラオケに行きました 笑
約半年ぶりのばあちゃんとのカラオケかな?
やっぱり楽しかったです。
ばあちゃん世代の音楽も聴けて、なんか懐かしい感じがしました。笑
あとね、最近スケッチブックを買ったのさ。
絵を描くことが楽しくて描いたんですよ。
日本の有名観光地。 まだこれしか描いてないんだけど、これから空いてる時間にこのスケッチブックを埋め尽くすまで描きたいなって思ってるんだよね。
それでなんだけど、
なんか描いてほしい絵があったりしたら教えてほしいんだよね。
いつも描く絵を決めるのに時間がかかってしまうから。。
リクエスト⬆️
本当は実際に見た景色を描きに行きたいんだけど。。
あと絵の具も使いたい! 絵の具使った絵も描いてみるね!
また描いたら載せます!!
今日は久々のブログで待たせちゃったから写真たくさん載せました。。
許してくだちゃい 泣
じゃあまたねー!!✳︎