ほっほーいいい


梅雨入ったのに雨降ってなくてよかったのに


今朝起きたら雨でしたー。。。


まぁ本来の梅雨ですよね、これが。


今日から本格的にLIVEのことが始まりましたよー


まだ2ヶ月ありますけど、より良いものを見せるためには大事なこと。


計3回ありますけど、来てくれる人にとってはそれが1回目って方もいると思うので


全て100%でできるように


練習から頑張ります!!


勿論、体調管理も大事です。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0903.JPG


あとEBiDAN THE LIVE決まりましたね


実感がないです。でもめちゃくちゃわくわくしてます


今までないくらいに。


5000人の前でどれだけのパフォーマンスができるのか


挑戦ですね!!


少しでも多くの方の頭にEBiSSHが残ればいいです



明日は皆さんエビスマですよー


勿論、リアルタイムで見ますよね?
見ますよね?
見ますよね?
見ますよね?
見てくださいね!



最近麦茶にガムシロップ入れるのハマってます
美味しいんですよあれ、お母さんが教えてくれてそこからどハマりしました
お風呂上がりに飲んでます


皆さんもやってみてください


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0821.JPG
眉毛びーん
またね☺︎