みんな元気かー!

今日はダンスレッスンでした!
夏にはEBiDAN THE LIVE・ワンマンライブ色々あるので余計気合い入ってます!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6748.JPG


僕はね最近レッスンの後なんかは、カフェに行ったり、ヒトカラいったりなんかしてるわけですが。。

昔、学生の頃は暇さえあればゲームしてました。友達とね。
ポケモンとかモンハンとかどう森とかみんなが知ってるようなやつですね。

でもね、大人になるにつれてゲームって自然としなくなってしまったんですよねー。何でだろ。やっぱりみんなと遊ぶっていうのが単純に良かったんですかね。ゲーム云々より。

そんな僕ですが、最近ハマってるゲームがこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6747.JPG

「ガーデンスケイプ」っていうスマホアプリです。

レコーディング中にスタッフさんに教えて貰いました!

今、メンバーでハマってて、何故か今ステージがどのくらいか競いあってます。(´∀`)
何気に楽しいです!

画面下の三角の部分に数字があるんですが、僕が今174で幸輝が74で哲汰が40いくつだったような。。

直弥だけやってません 笑
いつかやらせます。

で、僕らにこのアプリを教えてくれたスタッフさんは700オーバーという恐ろしい数字を出しております。

まだまだ先は長そうです

みんなはゲームとかやるのかな。教えてちょ。

それではばいちゃ〜