ご無沙汰しておりまーす


直弥です


エビスマ見てくれた方いますかー?


リアルタイムでもアーカイブでもいいので必ず見てくださいね


今日の企画は数多い企画の中でも1番って言っていいほど


楽しめました!!!!


やっぱり対戦系は面白いですね。


チーム草林
読み方 くさはやし


パン食い競争ってやったことあります?


あれ見てて面白そうでした、次あったらやりたいですね


借り物競争なのに自分のメガネ持って来るって借り物じゃないですよね。


まぁ、結果勝ったからなんでもありですね 笑


話変わって昨日のテッタのブログ見ましたよ


あいつほんとかわいいですね
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0827.JPG

黒マスク最後の一枚をあげました。最後の一枚。


僕のWEARにコメントまでしてきて、てっただけだと思ったらレイまで


あいつらどんだけ俺のこと好きなの?


ごめんなさい、調子乗りました


昨日の僕とテッタ


T「俺の携帯電波悪いからナオヤの携帯で自撮りさせて」

N「………」

T「まって!!!ナオヤの携帯で撮る俺かっこいいなー」

なんと撮った枚数22枚!!

N「撮りすぎだよっ」

T「いいんだよ、この中から最高の1枚選ぶの」

N「……………」


流石

自分大好きー
自撮り大好きー
ですね 笑


しかもカメラって電波関係ないですよね


しかもその22枚ほとんど同じ顔 笑


今も僕のフォルダーに残ってます
その中から僕的に好きな一枚をどーぞ


じゃーん
urugcnGbeZ.jpg
いつもキメてるの多いからたまにはニコって笑ってるのも


にししし


レアですよ、それにしてもこのテッタ可愛い






あとご飯食べに行ったって書いてあったけど


誘われてません。。。


まぁいいんだけどね、今度は誘ってね 笑


あっワンマンライブ当たった方は僕たちと素敵な夏にしようね


当たらなかった人もまだチャンスあるから諦めないでくださいね


EBiSSHの公式ブログかTwitterチェックしてくださいね


公式ブログ↑

Twitter↑


お願いします。



それではこの辺でおわりやす


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0824.JPG
お顔は見せませーん
おやすみ
またね

ps.ナオヤのWEARにコメントしよってちぇるが言ったらしい。
いちばんかわいい 笑