みんなおひさー!ちょっと期間空きましたね。すまんすまん。

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。楽しめましたかね?

僕はね、今日オフだったので眼科に行ってきた訳です。
なんでこんな話をするかというとね、僕ねドライアイっていうやつらしくてですね、はい。まあ目が乾くんですわ。

ドライアイの人で治った人とかいないかな。。教えてくれー!やっぱ一生懸命目薬さすしかないのかな

だから、コンタクトつけるのが大変なんで、メガネが多いんですけど僕メガネ似合わないんですよねー。

レッスン中も眼鏡の時とかあるんですけど、やっぱダンスとかするとコンタクトじゃないと結構邪魔になっちゃったり。。だから僕の悩みの種の一つでもあるわけですね。

最近、レーシックとかあるじゃないですか裸眼の視力が回復するやつ、受けてみようかななんて思ったりもする訳ですが臆病な僕は似合う眼鏡探し中。。

もしかしたら、近々NEWガチ眼鏡あげるかもね 笑

メガネつけても可愛かったりカッコよかったり似合っちゃう人は似合っちゃうよね。何だろうねあれ。羨ましいわー

元々視力良い人なんて尚更羨ましい。。

まあそんな話は置いといて

最近やたら暑くないですか?もう今日既に半袖です僕

今日は病院に行ったご褒美に、サーティワンでアイスを買いました!


たまには自分にご褒美ですよ!(まあご褒美多いですけど)
ほんじゃまあばいちゃ!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6281.JPG