ほっほーい


前回のブログにたくさんのコメントありがと


来年も一緒に祝ってくださいね


今日は朝から1人で出掛けてましたよ


最近1人で出掛けるのにハマってます


全てが自由だから自分のペースで動けるのが幸せ


でもたまに寂しくなりますよ。


皆んなは最近ハマってることありますか?


今度1人旅とかもしてみたいなー


オススメな場所あります?


4人でも旅したいなー、さぞかし楽しいだろうな


そんな今日もリハでしたよー


そしたらたまたま着てた服が信号でした

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9636.JPG


どの色がいいですか?


後ろの頭がちょびっと出てる方は無視で 笑


大阪まで10日ですね


風邪ひかないようにね


昼間、「よし暑いから薄着にしよ!」って思っても夜寒くなるから


これ昨日の僕です 笑


今読んでる本が読み終わる、やばい。次。


なにかオススメあります?


今日オススメばっかりきいてますね


たくさんのコメントが来るなこれは


お待ちしてます 笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9484.JPG


これ蔦屋書店のブックカバー


オススメだよ、いろんな色あるから見てみてね


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9634.JPG
、またね☺︎