へいへーい


僕の番だよ〜


待ってたよーって人いるのかな?


いませんよね。


へー笑 別にいいもん。


いやー時が経つのは早いもんですね。


もう来週の金曜ですよみなさん


準備できてますか?大丈夫ですか?


僕たちはここ最近リハの毎日です


より良いものを魅せるために頑張ります


会場に来れる方思いっきり僕たちと楽しみましょう


来れない方はパワーだけでも送ってくれると嬉しいな


12月のワンマン以来のLIVEなので僕たちドキドキしてます


今日もメンバーといましたよ


終わった後にご飯いきました。


レイはテッタにひたすらスタンプ連打してました。


テッタはそれに対して喜んでたよ。


コーキはいなかった。次はいるように。


今日も愉快なEBiSSHです笑


明日から月曜日!!!


お仕事や学校がある方頑張ってください。あっ祝日ですね


オラも頑張るぞ〜
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8521.JPG


あっこないだ天気がポカポカだったからレイと、とある屋上にある庭園にいってきたよー

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8686.JPG


案の定、花粉やばかった。笑


またねおやすみ。☺︎