よ!れいちぇるだー!
今日は質問返ししちゃうぜー!
何気に気になったコメントとかも勝手に反応するから 笑

・一人暮らししてる人ってよく家具とお話するって言うじゃん?
れいもしたりするの??気になる…
→するねー!独り言本当多くなった。元々多い方だけど、一人暮らしでさらに多くなった。
自分にムカつく事多くて、「なんで出来ないんだよ!」とか一人で怒ってる( ̄∀ ̄)

・今日は先輩の卒業式で部活で引退式を開きました
昨日までは先輩で卒業するって言うのが実感無かったんだけど、いざ当日になると寂しいです。めっちゃ泣きました。目が大変です 笑
→あるよね。いつも普通に送ってた日常が無くなるって寂しくなるよね。年月が長いと余計に。。でも、新しい後輩もきたりして、色んな出会いが人を変えてくから頑張ろう!╰(*´︶`*)╯

・一人暮らし始めてからどれくらいで慣れましたか?
→三ヶ月くらいかな?その時には料理作ったりなんだりって考えてた。
好きなダンスの先生のレッスン受けてた時期ですね。。懐かし
今は周りの皆さんのおかげで色んな経験させて頂いてます。はい。

・質問ね。なんかEBiSSHって年下組のほうが権力握ってる気がするんだけど気のせいですか?(笑)
権力って言うかしっかりしてる っていうか…(笑)ね、、、?
言いたい事伝われっっ!
→んー。そうですね 笑 基本的に僕がそんなに意見しない方ですからねー。リーダーの直弥くんなんかはパッと意見が言えて、すぐ行動に移せるタイプですから、僕なんかアタフタしてる時ありますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
僕結構マイペースなんで!必ず血液型答える前にB型でしょ!って言われます(^。^)

・この人には負けたくないって人がいますか?
→いないですね。。基本的に自分が何になりたいかにこだわります。

・玲くんの好きなジブリキャラはなにー?
→ポルコロッソ!紅の豚のね。レシプロ機に乗るの憧れなんです。

今回はこのくらいかなー。。なるべくみんなの答えていくね!



今日は演技とかダンスとか色んなレッスンの日でした!
一度に色々やるの苦手なタイプなんですけど、頑張りやす!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5279.JPG

ばいちゃ!