みんなー!元気かー!れいちぇるだぞ!

まずね、直弥高校卒業おめでとうだね。みんなも卒業の人多いのかな? 高校って本当バラバラな進路に進んでいくけど、思い出は消えないからね。新しい生活をしていく人はワクワクだね!(o^^o)

まあ僕も高校卒業して、上京してきて今の事務所に入ったわけですけど、メンバーの第一印象を教えて下さいと質問にあったので、答えたいと思います!

まず哲汰君ですが、すっごい明るい子だと思いました。レッスンが一緒だったんですけど、その時から面白くてLINE LIVEでもたまにある天然発言が場を和ませてました! あと、カッコいいなぁとか。歌を特技で披露してたんですけど、その時から上手でした。ビックリしたのを覚えてます。
後ね出会ってすぐ喋りかけてくれて馴染みやすい人でしたね!
結構趣味だったり性格だったり僕と哲汰って反対の事多いですが、なぜか楽しいし気が合います。そこが彼の魅力であり人を惹きつけるのでしょうね。。(*^_^*)

次回は直弥君の事書きますね!なんかいっぱい書いてブログが、とんでも無いことになりそうなんで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そんな哲汰君とカラオケに行きました!2人で歌ってるの頂戴ってきたからね!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5125.JPG


楽しかったなぁー。さてレッスン頑張ってきますぜ。

何故か今日はブログの文がは敬語www

以上お堅いれいちぇるでしたー!
ばいちゃ!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5126.JPG