ほっほーい



こんばんわです



ただいま2月23日の21:47 46秒充電73%でございます
なぜか今日はとても眠たいです。なぜだ。
そんな日ありませんか?ありますよね。。
そんな日が僕にとっては今日みたいです


それにここのところ花粉が、、、、、
でも目だけなんでまだいいんですけどね
コンタクトが必ずズレる。とれる。おちる。



なにか花粉に勝つ方法を知ってる方いませんか?
助けてください。
戦う気は満々です。



昨日はエビスマでしたー!
またすごい企画を考えましたよね、スタッフさん。
2月22日ということでニャンニャンニャンで
猫の日だそうです。


そんな猫の日に猫になりました笑



ニャー
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8110.JPG




この猫耳すげープラスチックなの。

でもガチの猫耳よりこーゆー方が好きです

絶妙なチョイスがたまらないです



そんな今日2月23日は富士山の日らしいです。




やはりあの時間に食べ物の写真は、おいおいって感じでしたね。
これがよくきく飯テロってやつですか?

ふふふふふふ


僕の勝ちですね。



あとはたくさんのお店ありがとう


是非行ってみるね。
地方の食べ物は食べたいなー


これからがなんだか楽しみです。



みなさん、生誕祭ワンマン、トーキョー


Sold outしました


ありがとうございます


ほんとに感謝してます、今からドキドキが止まりません



大阪公演はチケット残りわずかなので、よろしくお願いします



最近嬉しい事がありました
皆さんはなにか楽しいこと嬉しかったことありました?



では今日は早く寝るぜー
みんなも早く寝ようぜー
よろしくだぜー
おやすみだせー
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7385.JPG
じゃ!!!