はーい!れいちぇるだぞー!

この前僕じゃなくて俺って書いて下さい。ってあったので、俺表記で行きまーす!



今日は猫の日ですが、我が家は猫と犬を飼っています!
前に名前教えてー!ってあったので、載せます!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5064.JPG

名前はひまわり僕が小さい時からいる、人生の相棒さ!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5067.JPG

名前はみぃ 小さい頃からみぃみぃ鳴くからみぃ

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5068.JPG



あと、去年の夏くらいの髪型が見たいってリクエストあったから、今日は髪型変えましたー!でーん!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5069.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5070.JPG



高校生の時はしょっちゅうこれでした。たまに厳ついって言われて下げたりもしたけど。。笑

実は自分的にはこの髪型1番好きだったりする



 
じゃあ質問答えてくねー!

・ところで玲くんの好きなキャラクターはなんですか?
→トムとジェリーだよ!小さい時からすっごい笑いながら見てた!今も大好き



・私の夢はね、EBiSSHが超有名になってくれる事だよ!
→ありがとう。俺らも頑張る。例え大きくなっても今いるBAE BAEの事を大事に活動してく!^_^



・玲くんが最近買ったものはなんですかー?教えてくれると嬉しいな〜〜!
→イヤホンだよ!今の俺の相棒!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5071.JPG




・玲くんの小さい時の夢って何?
→えーと。小学生の時は、内装師!親戚のおじさんが大好きで憧れてた!
中学生の時は薬剤師とバスケット選手
高校生の時はダンサー。
で、哲汰と始めて今は唄い屋になる事!



今日はこのくらいだー!ばいちゃ!