みんなー!今日はLINE LIVE見てくれたかな?

番組でチョコをデコレーショするの初めてだったから、なんか緊張した!家とは違いますな!笑

最近手紙とかで、嬉しい言葉貰うたびワンマンに向けての力になってる

僕のブログとかちょっとした言葉しっかり読んでくれてるんだなぁーって嬉しくなった 笑

だから僕も答えちゃうよん!

4月の予定も決まってまた楽しみ増えてすごーく嬉しい!EBiSSHで初遠征だね!東京も大阪も楽しみにしてるよ♪♪
→そうなんだ!初遠征!初めて東京から出てのライブだから緊張してる 笑
いつかは地元への恩返しで静岡でもやりたいなぁー(^^)
その時も来てくれると嬉しい!


最近玲くん前髪おろしてるから
めっちゃ嬉しい💓💓これからも💓💓

あ!前髪あげててもどっちでも
玲くんが好きだから大好きだよーーー!(笑)
→前髪作るのこれから多いかも!(^ν^)
本当はあげる方が好きなんだけどみんなからリクエストあれば髪型も答えてくね!

あのさ聞きたいことがあるんだけどさ、ちぇるちぇるはLINE LIVE中、コメント読めてるの?
→読めてるよー!笑 横からチラッと確認してます!みんなのコメントすっごい嬉しいんだよ?言わないだけさ!


それじゃまたお会いしましょ!ばいばい!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4947.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4949.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4950.JPG
どうだい!頑張ったぜ!