ほっほーい



皆さん如何お過ごしですか?



僕は今日も元気にわちゃわちゃしてましたよ






本日、映画   「傷だらけの悪魔」


公開になりました〜



クラスメイト役で出ています、良かったら探して見て下さい



一つの作品としても楽しめますし



考えさせられる作品になってます



是非劇場へ足をお運び下さい



感想お待ちしてます



僕も早く見に行かないと〜



俳優のお仕事も充実できるように頑張ります



そこから多くの人に

EBiSSHを知ってもらいたいです!



映画の中で着てた制服です
_var_mobile_Media_PhotoData_Sync_100SYNCD_IMG_0373.JPG




よろしくお願いします



またね☺︎