ほっほーい


新年一発目のLINE LIVE見てくれた方


ありがとー


昔ながらの遊びということで羽子板とだるま落としと福笑いやりましたー


全部初めてでたのしかったー


だるま落としは悔しかったです。。。笑


てかあいつら落書きしすぎ。覚えとけよ…


そりゃぁあんな書かれたらこんな顔になりますよ


むーーーーーー


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7191.JPG


ちぇるちぇるのサプライズも成功?


ん?待てよ、成功なのか?
  

成功だね、立派な大人になってください


来週も見てくださいね


WEARとかコメントであったんですけど


お手紙とか物とかなんでも貰える物、嬉しいですよ


いつもお手紙とかしっかり読んでるよー


ありがとー


この一年、元気でいるぞー


わぁー   ひょこひょこ


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7176.JPG


今日は写真多め、滅多にないからなー


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7184.JPG



またね☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7189.JPG