ほっほーい


今日はTACHIKAWA FASHION WEEKに参加しましたよー



やっぱりLIVEは楽しいね、最高に楽しかったです



BAE BAEの皆も楽しめましたか?



今回は玲と哲汰もラップに参加してました!!!



初めてのことが多くて覚えることも増えて大変だったけど練習の成果出せて良かったです!!!



ボードとかEBiSSH Tシャツとかあるの気付いてましたよ、ありがとー


ワンマンまで会えないけど僕たちも頑張るので、BAE BAEもそれまで楽しみに待っててねー



来てくれた人、1人1人行って良かったって思ってもらえるようなLIVEにします


あと玲にも哲汰にもWAERやらブログあげさせますねー 笑


あと最後に僕たちは元気ですよー、安心してね


じゃー3日後にLINE LIVEで会いましょー



またね☺︎

{A8F12217-2D7B-49F8-94CE-ACFFFF6C1654}