今日はEBiDAN THE UNiON@東京ドームシティホールに来てくれてありがとう! 
 
AbemaTVで見てくれた人もありがとう! 
 
EBiSSHの出番の時ペンライトが赤に染まったの本当に感動しました。
 
 
 
 
 
先輩方のパフォーマンスやMC本当に勉強になることばかりでした。
 
僕たちもワンマンが決まったので、スキルを上げてみんなに会いたいです!
 
スパドラはパフォーマンスも全部かっこよかったな。
さくらしめじ、二人ともすごくかわいくて、癒されました。
M!LKの牛の衣装かわいかった。笑
 
はやてぃーがMCを引っ張くれた
お陰で助けらちゃった 笑
 
自分ももっと勉強しなくてはと焦りを感じた 笑
 
とりあえず今度はやてぃーとツーショット撮りたいな 笑
 
 
 
こんな素敵なライブに出させていただけたことにも感謝します!泣
 
 
{A6C56D1B-A24E-43C0-B917-ADB78C14FDAF}

 
 
 
飴もらった方はおいしく食べてね。
 
ちなみにおれも食べたけど美味しかった!
 
また一週間後会おうね!じゃあまたねー!!